ポンタのパパの独り言

日々の出来事やおすすめ情報などアップしていきたいと思います

早めに準備しないなら待つしかないのよ

久しぶりにブログ書きます。最近多い仕事のトラブル、コロナ禍以降リスクとコスト削減しながら生き残ってなんとかしなきゃって考えてる経営者、佐川急便やヤマト運輸さんもめっちゃ頑張って配送してくれてる、Amazonだって配り切らなきゃ帰れないから納期間に合わず困っています。お疲れ様でございます。

 

もう運送便も当日受けた品もすぐには出せないから😡

必要なサプライは余裕を持って発注しましょう。必要なら資材がなくってながら手配する会社とはお取引をやめましょう。なくなったら今すぐ持ってこいの時代は終わりました。お前が取りにこいや😡

仕事に必要な資材発注は早めにするのは客の仕事ですから 遅きに失した発注に正当な納期解答したあなたは悪くない

コロナ禍世の中の納期、即納甘ったれ商流は変わったのよ

今日の今日必要な資材、クソ短納期であんたらが要求する情報、取りまとめ資料 それこそ社会悪。自分でやれや😡