ポンタのパパの独り言

日々の出来事やおすすめ情報などアップしていきたいと思います

さあ、明日から帰省です

 昨日涼しかったのに、暑さが戻ってきてしましましたね 明日から夏休みと言う方も 多いかと思います。各地で渋滞が予想されておりますが これをどうやって回避するか毎年悩みます、ポンタ君と1歳児 この夏の暑さのなか車にクーラーかあるとはいえ4時間も閉じこもっているのは大人でも辛い。

 どこのSA・PAも入るのにも渋滞だしな~ 昨年は金陽の夜夕飯・入浴を済ませてから深夜に移動しましたが さてどういう作戦にするか 

いまのところ午後渋滞が落ち着いた頃を見計らって出ようと思います。

皆様もよい夏休みとなりますように